トップページ >ニキビケア> ドクターライン薬用リファインソープ

ドクターライン薬用リファインソープ

130409000_dr-line.jpg

たまには見た目だけじゃなくて、中身で勝負の洗顔石鹸もご紹介します。ドクターズコスメとして安心して利用できる、ドクターラインの薬用リファインソープです。しつこいニキビに悩んでいる方にとっておきの洗顔石鹸です。

見た目は真っ黒、パッケージも真っ黒。とてもシンプルな見た目ですが、中には医者が開発しただけあって優れた効果が詰まっています。

まず、特徴的なのが泡立ち。クリームのようなもっちりとした泡が、肌に負担をかけずに毛穴の奥に詰まった汚れや角質をしっかり落としていきます。使うとすぐわかるのですが、ハーブの香りがします。それは10種類以上もの和草エキスや天然ハーブの成分が配合されているから。また、リンゴ酸やクエン酸といったAHAも配合されており、古い角質をしっかり落とす働きをしてくれます。

毛穴の汚れがしっかり落ちることで、ニキビの予防にもなりますし、毛穴の黒ずみなども解消されます。また、古い角質による肌のくすみも解消され、肌色がワントーン明るくなったような気がします。肌を触った時のザラザラもなくなりました。

でも、泡がしっかりしているせいか、洗い上がり肌に負担がかかっている感じがしません。安心して使い続けることができる石鹸です。

 

 

洗顔せっけん 薬用リファインソープPage Top ▲